デッドバイデイライト

【DbD】血の騒ぎって強いけどデッハとは相性悪いな【デッドバイデイライト】

2023年2月20日

デッドバイデイライトのメイン画像

血の騒ぎは2回吊られた後に無傷の状態でアクションボタンを押すことで、負傷する代わりに疲労を回復するパークです。(負傷は20秒後に自動的に回復)

そもそもデッハは100%決まるわけではないので、確実に2連続で使える全力疾走が相性良さそうですね。

それではDbDユーザーの反応を見ていきましょう↓

 

【DbD】血の騒ぎって強いけどデッハとは相性悪いな【デッドバイデイライト】

598: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 01:15:55.52 ID:JqrBXtRAa
血の騒ぎやべーだろ
スプバ二連続で使えるんだろこれ?

 

603: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 01:17:56.52 ID:0EX1EP+i0
血の騒ぎやば
スプバを任意のタイミングで吐ける
20秒耐えれば回復する

 

619: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 01:25:21.61 ID:wkR62tof0
血の騒ぎは強いけどデッハと相性悪いから流行りはしなさそう
でも強いよね

 

625: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 01:28:06.11 ID:mm67HzIid
ちの騒ぎやばそうだな

 

631: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 01:30:09.13 ID:2UVZ+1h80
たった一回しか発動できないしナースとかブライト相手だと20秒持たない可能性あるしそもそもデッハと相性悪いしそこまで強いか??

 

888: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 07:32:02.65 ID:4B57QFiY0
血の騒ぎみたいに次処刑確定します
っていう時のパークが今後増えてそうではあるな
続けばの話だが

 

914: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 08:58:09.50 ID:q74fE+kS0
チームワークにしろ血の騒ぎにしろ回復前提のパークでてくるとさらにトンネル率増加するんだよな
イラプもナーフされるし第一村人なったら確定トンネルされてつまらんから切断も増えそうだわ

 

928: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 09:24:35.34 ID:7MMqOhJud
血の騒ぎがデッハと相性悪い事はないよな
要するにワンパンキラー相手に無傷からデッハ吐けるって事やろこれ
環境上位にそんなキラーいないから相対的に価値低いのはそう

 

933: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 09:40:15.59 ID:7WHQHVrca
>>928
そもそもデッハつけてる時に2吊り目までされてて無傷状態まで回復出来てる時に疲労付いてるってレアケースじゃね
他の疲労系併用するか相手がマイブレつけてるかアドレナリンかくらいしか思いつかんけど
使える局面限定的過ぎるし相性良くないような気がするが
まだPTBやってないから想像でしかないけど

 

938: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 09:52:09.77 ID:VLfhKQa5d
>>933
あー疲労時限定か
無防備付与パーク以外のワンパンはもっさりしてるのが多いから普通に2連スマ着スプバしなやかが一番良い使い方か
ただこれのせいで疲労付与系が環境トップに来る事がなくなる抑止力効果がエグいな

 

937: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 09:48:32.11 ID:i9LCEfPkd
デッハとは相性良くないよ

 

940: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 09:56:30.42 ID:FOUmRJ2Q0
デッハはなんだかんだ外さんだろうし真っ向からの血の騒ぎでまた真っ向かましてとどめに決死の3連コンボかまして華々しく散っていくくらいした思いつかん

 

978: カネノナルゲームブログ 2023/02/16(木) 11:16:10.63 ID:H6nj0IcZM
血の騒ぎはアドレナリンからのスプバが決まったら楽しそう

 

ソース元 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676328082/

【DbD速報】ユーザーの反応まとめはこちら

-デッドバイデイライト

© 2024 カネノナルゲームブログ Powered by AFFINGER5