実際にそのようなシステムがあるのかは分かりませんが、同じキラーを使って苦手マップの確率を調べることはできそうですね。
まぁ、連続で全滅させられない僕には関係のない話です。(笑)
それではDbDユーザーの反応を見ていきましょう↓
【DbD】勝ち続けたキラーには苦手マップが選出されるらしい【デッドバイデイライト】
81: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 18:37:53.47 ID:V8F4ovkJa
ハッカーが解析で勝ち続けてるキラーには不利マップをあてるシステムがあるとか言ってるな
86: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:00:19.98 ID:Uf7bjYHH0
>>81
連続で全滅させてると
カラス、喜び庭、農場のローテ始まるから
なんとなく分かる
連続で全滅させてると
カラス、喜び庭、農場のローテ始まるから
なんとなく分かる
184: カネノナルゲームブログ 2023/01/19(木) 10:18:23.76 ID:1MgdWVM1M
>>81
サク率で絶対あると思ってた、強キラー使うと頻繁に苦手MAPが連続してたし。
スキルの低いここの開発でも組みやすいだろうしな。
サク率で絶対あると思ってた、強キラー使うと頻繁に苦手MAPが連続してたし。
スキルの低いここの開発でも組みやすいだろうしな。
187: カネノナルゲームブログ 2023/01/19(木) 10:37:22.31 ID:vSkSBGQm0
>>184
レートに合わせて選出するマップに偏りあるってやつだっけ?
開発インタビューみたいな記事で上に行くほど脱出率下がるから
マップでそこら辺合わせる為に実装したって明言してた気がするけど勘違いか記憶違いか自信ないわ
レートに合わせて選出するマップに偏りあるってやつだっけ?
開発インタビューみたいな記事で上に行くほど脱出率下がるから
マップでそこら辺合わせる為に実装したって明言してた気がするけど勘違いか記憶違いか自信ないわ
88: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:05:22.56 ID:eI+Z+XjFa
確率でいうと均等なんだろうけどボルゴと喜びの庭は来ると「またかよ・・・」ってなるわ
89: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:07:44.88 ID:ueRi1voS0
嫌なことは記憶として残りやすいからなぁ
90: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:08:25.45 ID:sAA8Is6m0
ボルゴはあんま感じないが庭と農場は気のせいじゃなくマジで多いな
逆にレッカーズとマクミラン系ほとんど来ない
逆にレッカーズとマクミラン系ほとんど来ない
92: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:14:42.20 ID:YktsvdwBM
>>90
言われてみると確かに見ないな…
言われてみると確かに見ないな…
91: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:13:42.81 ID:1JBcPTWra
最近カラスと喜びよりも農場の方が嫌になってきた
足跡見づらいのだるすぎ、ボルゴはしね
足跡見づらいのだるすぎ、ボルゴはしね
93: カネノナルゲームブログ 2023/01/18(水) 19:24:48.83 ID:d5CsP74hM
とうもろこしと庭みたいに鯖有利マップは確率上げてると思う
マジで多い
凛ちゃんだと全滅できたりするが
リージョンなんてうんこや
マジで多い
凛ちゃんだと全滅できたりするが
リージョンなんてうんこや
ソース元 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674006120/